

明日の事なんて誰にもわからない

胃が痛い ども紅い目です。

とりあえず、今の仕事がきれいに片付いたら俺、フルチャージするんだ
それまではね・・・
できるとかできないとか、どの程度できるできないとか問題があるので、勝手な理想をもたれてもその理想間違ってるからさ。
今後は対応しないといっても今の問題をどう片付けるのか、それまで胃が痛い日々です。
1ヶ月前にもどりたいな
おやすみなさい

結局台風はどこにいったのだろう

昨日、台風くるかも!?とか思いつつも東京ドーム行ってきました。紅い目です。ごきげんよう。
ダルビッシュとマー君とか防御率3位と1位の対決なわけで、東京ドームにはかなり人がいました。
個人的には楽天を応援したい気持ちがあって1点とってこのままいけば・・・と思っていたんですが3点とられましたね。楽天がダルビッシュから@3点取って逆転する打線なんて無いわけでして、まぁ負けますわねぇ。

そしてTSの方は、タヌが薔薇塔終了したので沼廃坑してウサともども200超えさせる時期になってきました。
SSはなんもなし!!


あぁ10月頃また引越しかもしれん。静かで広い部屋に住みたいわー

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

服永久きたー

KFCはケンタッ○ーではなくて国際ファッションセンターなんですって。ごきげんよう紅い目です。
u0001.jpg
クールな黒服


白服のssが貼れないのはなぜだー
そいえばハイプレサッカーってイベントあるそうで・・・・
参加しますよぉーー

よしなに

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

これが持ってる人の力かよっ!!

どもども紅い目です。ごきげんよう。
先週P銃の精錬をしてみました。
5ぐらいまではストレート。ここまではおkおk
6~9でリペア100以上つかいました。それでも10にはなりませんでした。
ある日、ぼけーとしてたら何か持っている人代表でぃお○すと○いさんからメモが・・・
「精錬するけど代理でしようか?」そんなメモだった気がします。
手持ちのリペアは17個1回分かぁと思いつつ銃を託しました。

9→10成功
このまま勢いでいっれとアダマン渡して

10→11成功!?

11→12成功!!!!


さすがに13は成功しませんでしたがアダマン9個で11 12成功です。
これが持ってる人なんだね。



ちなみにこちらは持ってない人代表のまぃ○ーさん
私も持ってない人だけどね。隣のえあちゃんは持ってる人だと思うの

ss01.jpg

最後の精錬13 これは自分で成功させる。アダマン目標30個!


では、よしなに

いくぜP銃その2

最近落ち着いたなと思ったところに地震が来て疲れめな紅い目です。ごきげんよう。
地震がくる瞬間って低い地響きがくるので怖いですのぉ。くるぞ!くるぞ!!みたいな?

はいP銃ですがSL1 SL2 SL1でまたもや失敗。
んですが、ためしに作ったらSL3出たとか言って私にくれる方がいました。
ありがとう!でんでんー
本当にありがとうございます!!

焼きはスゴロクでもらった金マテを突っ込みましてねー
素が1kだったんで絶対下がると思ってたのですがあがった・・・
しかもかなりー
まぁ目標の数値よりは低いのですが、いい感じの焼き上がり。
次は精錬ですよね。がんばれよマックス!!!
プロフィール

紅い目

Author:紅い目
ブログはじめた頃はLv171の獅子だった 紅い目です。
カラン伝説を目指すため現在必死にレベル上げ中だったが、気が付いたら270に・・・

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
