スポンサーサイト


にっき

窓から太陽の光が僅かに入ってき頃に携帯電話の着信音が鳴った。
私は眠い目をこすりながら携帯電話を開き時間を確認する。
時間は5時50分と表示されていた。
いつもなら寝てる時間なのにと思いつつメールの内容を確認すると、そこには学生時代の友人から名前が表示されていた。
卒業以来一度もメールとかしてなかったなと思いつつメールの内容を確認する
「○○さんがフェイスブックに登録しました」

私はフェイスブックからのメールと送信者のアドレスを受信拒否にして再び眠りについた。


おわり
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【にっき】

窓から太陽の光が僅かに入ってき頃に携帯電話の着信音が鳴った。私は眠い目をこすりながら携帯電話を開き

コメントの投稿

非公開コメント

ぉぃw
真夜中は確かにイヤだけどさw
プロフィール

紅い目

Author:紅い目
ブログはじめた頃はLv171の獅子だった 紅い目です。
カラン伝説を目指すため現在必死にレベル上げ中だったが、気が付いたら270に・・・

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
