スポンサーサイト


時代遅れの私もついに

ヨクワカラナイケドツイッターニトウロクシマシタ!べにです。ごきげんよう。
返信の仕方を覚えたけど後わからん!
test01.png


TSは昨日から涙を流し続けてると聞いて鉱石堀りしました。
久々に掘った。
普段ならインしても動かない俺が!
掘った。
300×3本もな!
つかれたぁー
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【時代遅れの私もついに】

ヨクワカラナイケドツイッターニトウロクシマシタ!べにです。ごきげんよう。返信の仕方を覚えたけど後わ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅い目

Author:紅い目
ブログはじめた頃はLv171の獅子だった 紅い目です。
カラン伝説を目指すため現在必死にレベル上げ中だったが、気が付いたら270に・・・

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
