スポンサーサイト


モバゲーとやら

いつもお世話になります紅い目です。ごきげんよう
一応仕事の方は片付いたみたいなようで。初心に戻り、これからも仕事がんばって行こうとおもいます。

まぁそんなわけで暇つぶしにモバゲーはじめました。
これ作った人は設ける才能ありますねぇ。
たくさん遊びたいなら課金で移動力回復
いいキャラ(装備)ほしけりゃガチャ
対戦に買ってレアアイテムほしけりゃ課金をして強く
まぁ何が言いたいのかというと

非課金の俺ばっかりねらいやがってぇえーーーー!!

あやうく諭吉つっこむところでした。
とりあえず、私にゲーム紹介されないか?
紹介するとレアアイテムもらえるんだぜ!!!
モバゲーって基本。移動するのに一定時間たって回復させるか、課金回復アイテムを使って回復させるかのどちらかで、待ち時間が発生するのね。
その間に他ゲーして暇つぶししてってな事してると3つぐらい掛け持ちになるのね。
そうすると手がまわらなry


まぁモバゲーの話はこれくらいにして、そいえばスカル2倍らしいですね。
チャージすべて切れていてカモベス(未合成)とか装備して行って来ましたよ。
試練に30分ぐらい?倒すの1秒とか・・・
そして落とすのは廃棄物。まぁバイクってやつですね。
流石、全ボス中最強のスカルさんです(試練的な意味で



そいえば移動は決定なようで、神奈川か神奈川の端のどちらかみたいですわ。
引越しの準備せな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モバゲー別に登録くらいだったらしてやんぜっ

神奈川か・・・遠いな・・・・
秋になったらまた1回そっち帰ろうと思ってるんだけど( ´・ω・)
まぁ、予定決まったら早めに連絡いれるわ!

No title

モバゲーかぁ・・
私はTS以外全部非課金でがんばってます><bb
といいつつマ○ノギ課金してたり?

2倍って聞いてもやる気が出なかった・・5倍で!(

Re: No title

まぃに>チュートリアルしなきゃいけないだわー
    まぁ飲もうぜー

Re: No title

ひめ>課金したら負けですw
   5倍でもでないものはでないですよねぇー
プロフィール

紅い目

Author:紅い目
ブログはじめた頃はLv171の獅子だった 紅い目です。
カラン伝説を目指すため現在必死にレベル上げ中だったが、気が付いたら270に・・・

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
