

にっき

窓から太陽の光が僅かに入ってき頃に携帯電話の着信音が鳴った。
私は眠い目をこすりながら携帯電話を開き時間を確認する。
時間は5時50分と表示されていた。
いつもなら寝てる時間なのにと思いつつメールの内容を確認すると、そこには学生時代の友人から名前が表示されていた。
卒業以来一度もメールとかしてなかったなと思いつつメールの内容を確認する
「○○さんがフェイスブックに登録しました」

私はフェイスブックからのメールと送信者のアドレスを受信拒否にして再び眠りについた。


おわり

時代遅れの私もついに

ヨクワカラナイケドツイッターニトウロクシマシタ!べにです。ごきげんよう。
返信の仕方を覚えたけど後わからん!
test01.png


TSは昨日から涙を流し続けてると聞いて鉱石堀りしました。
久々に掘った。
普段ならインしても動かない俺が!
掘った。
300×3本もな!
つかれたぁー

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

ブログの存在忘れてないよ!!

巨人以外のファンの紅い目です。ごきげんよう


たまにはブログをって事で

塔実装からどれだけ経ったのかわからんけど極ウリエルも良い数値の装備も来なくて異界装備は完成せず。
完成したらこんな感じにしたいなぁと思ってます。
beni01.png

ハイエナって廃っぽいとか言われたけど私は廃じゃないなくて美課金ですので。
それからHPマントほしいなって思ってマント作成しました。

マント







回避マント
ドヤァ!!!

なんで回避に・・・・

べに:215体力極購入するよ!
爺:あざーすっww
べに:良い数値つけろよシネイト!!
シネイト:このマントHPつかないけど?クスクスwwww
べに:ぐぬぬぬっ

攻撃とか素で付いてないのに成長合成は出来るとかおかしくない?
何故HPつかないんだって
ちなみに合成結果は左から紫白紫入れて10、25、9でしたん。
まぁ中途半端な数値が出るよりはいいかなって思ったりもします。
1と3スロ目は修正して20ぐらいを目指したいね!!


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

なーつやすみー

暑いです。ごきげんよう紅い目です。夏休みですねぇ。
実家に帰ります。

メモ:8y以下は4番目の黒点が一直線になるように
   高低差の小数点第二位は切り捨て
   20y以上は+1y
   長いのは対象にするといいかも
   とりあえずでんでんが強すぎる
   ピンクは35000

   以上!!

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

モバゲーとやら

いつもお世話になります紅い目です。ごきげんよう
一応仕事の方は片付いたみたいなようで。初心に戻り、これからも仕事がんばって行こうとおもいます。

まぁそんなわけで暇つぶしにモバゲーはじめました。
これ作った人は設ける才能ありますねぇ。
たくさん遊びたいなら課金で移動力回復
いいキャラ(装備)ほしけりゃガチャ
対戦に買ってレアアイテムほしけりゃ課金をして強く
まぁ何が言いたいのかというと

非課金の俺ばっかりねらいやがってぇえーーーー!!

あやうく諭吉つっこむところでした。
とりあえず、私にゲーム紹介されないか?
紹介するとレアアイテムもらえるんだぜ!!!
モバゲーって基本。移動するのに一定時間たって回復させるか、課金回復アイテムを使って回復させるかのどちらかで、待ち時間が発生するのね。
その間に他ゲーして暇つぶししてってな事してると3つぐらい掛け持ちになるのね。
そうすると手がまわらなry


まぁモバゲーの話はこれくらいにして、そいえばスカル2倍らしいですね。
チャージすべて切れていてカモベス(未合成)とか装備して行って来ましたよ。
試練に30分ぐらい?倒すの1秒とか・・・
そして落とすのは廃棄物。まぁバイクってやつですね。
流石、全ボス中最強のスカルさんです(試練的な意味で



そいえば移動は決定なようで、神奈川か神奈川の端のどちらかみたいですわ。
引越しの準備せな。
プロフィール

紅い目

Author:紅い目
ブログはじめた頃はLv171の獅子だった 紅い目です。
カラン伝説を目指すため現在必死にレベル上げ中だったが、気が付いたら270に・・・

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
